管理人ブログ |

アイテム追加

ヒーズハウスⅢの202号モデルルームですが、今日のアイテムは長く重いので、レンタカーで運搬することに。

今は引っ越しシーズン真っ只中なので、レンタカー探しが大変でした。

3-202-01-100405.jpg

そしてイザ組み立ての段になると、ネジの取り付け位置の設計が悪いためもの凄くやりにくかったのです。

結局ラチが開かないので、工具をホームセンターへ買いに走ったりで、予想外に時間がかかってしまい、レンタカーの時間があるため、セッティングは時間切れでできず。

というわけで、今日はとりあえず置いてみただけの写真となってしまいました。

あと入り口正面の靴箱の扉に貼ってあった鏡が、取っ手の締め付けすぎでヒビの入っていたのですが、これは今日交換されたようです。

モデルルームは最終段階へ | トップ | 調整

ウェブページ

アーカイブ