管理人ブログ |

調整

昨日は搬入設置のみで終わったのですが、今日は位置決め。

3-202-01-100406.jpg

明るいのは、カーテンの長さ調節のため、業者が持ち帰っているため。

3-202-02-100406.jpg

ラグの巻きグセがなかなか直らない。^^;

ここにおいてあるアイテムは、とてもリーズナブルの値段のものばかり。

値段を聞いたら驚くはず。

といってもテーブルだけはちょっといいものにしました。

全部が全部安いもので揃えると、どうしても安っぽくなってしまいますから、一点だけ少しいい物を加えたのです。

インテリアのコーディネーションではこれは大事なポイントです。

全部いいい物で揃えれば良くなるのは当たり前で、値段を抑えながらどうやって、部屋をよく見せるかの工夫が、楽しいのですけどね。

写真ではよくわかりませんが、実物はトップがガラスなので、豪華さと高級感があってとてもナイスです。

アイテム追加 | トップ | 今後のメンテナス予定

ウェブページ

アーカイブ